SSブログ

新潟のお土産 日本酒 [お土産]

新潟のお土産で比較的、年配の方に人気なのは

『日本酒』ですね^^

また下の画像の日本酒、〆張り(しめはり)

大吟醸で飲み口は非常にすっきりとしていて

まるで、白ワインを飲んでいるかのようにフルーティーです^^

〆張鶴 大吟醸 金ラベル 720ml

〆張鶴 大吟醸 金ラベル 720ml
価格:8,800円(税込、送料別)



また、こちらの商品は地元、新潟村上市の地酒なのですが、

全国的にも大人気で売れ切れ続出です!!

そういった意味でも地元、新潟県民でも

めったにお目にかかれない一品なのです!!

〆張り(しめはり)の特徴としては『のみくち』です

スッキリとしていて、染み渡る美味さがあります^^


また、こちらの商品のレビューを載せておきます

友達の開店祝いに購入〆張鶴の大吟醸は地元でもなかなか手に入らないのでとても喜ばれました 

張鶴の大吟醸酒入手でき満足

新潟銘酒、久保田、八海山、鶴齢、洗心、北雪、越州、各大吟醸酒は飲みましたが、〆張鶴は雪、月、花、純は飲みましたが大吟醸金ラベルは初めていただきます。


いかがでしたか?^^

新潟県はご存じ米どころなので名酒は沢山あります^^

有名な所では『越しの寒梅』が有名ですよね。

しかし、この〆張りの美味さは

越しの寒梅以上だと自負しております!

事実、人気のため売れ切れ続出です!!

実際、このリンクもいつ売れ切れになるかわかりません!!

気になったら下の画像をクリックしてみてください^^

〆張鶴 大吟醸 金ラベル 720ml

〆張鶴 大吟醸 金ラベル 720ml
価格:8,800円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 新潟のお土産に迷ったらコレ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。